[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白バイの取り締まり

新湘南バイパス下のいわゆる側道にて、一時停止の交差点で白バイに遭遇。
もちろんこちらが一時停止、白バイに道を譲ります。
何も問題ないですが、そこは一方通行の入り口だった。
あまりそちら側って気にしないですね。
たまたまタイミングが良かったから道を譲りましたが、一方通行から車が出てくるなんて考えないですね。
ところで白バイやパトカーは一通を逆走していいのかしら。
神奈川県警の交通課の白バイの様な自己紹介してました。
緊急走行ならいいのだろうか。
神奈川県警の白バイさん、一方通行の逆走、、、いいの?

緊急でもないですね。その後私を止めて一時停止で停止線超えてたと注意しに来ました。
まさか一方通行をUターンしてきたのか?
いやいや逆走してきたのでしょう、県警の白バイ。
一方通行の道を逆向きに止めて取り締まり中?
神奈川県の警察は一方通行を逆向きに走ってきます。
茅ヶ崎署の白バイか?
一般車は逆走しないけど、警察車両は逆走してきますから、出会いがしらの事故には気をつけましょう。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yachting.blog25.fc2.com/tb.php/269-f16d6f47









ブログパーツ
