[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ISAF World Team Racing Championships

scaled500.jpg


Final Day - ISAF TEAM RACING WORLDS from Cube Images on Vimeo.



ISAF主催の世界選手権です。
チームレースの世界一を競う大会です。
特に興味はないですが、出場メンバーが気になってちょっと見てみました。
http://www.schull2011.com/

びっくり。。レースじゃなくてビデオが。
やたらカッコいいじゃないですか。
なんかチームレースってすごいゲーム?ってなりました。
Webもとても見やすいです。情報少ないけど。
でもタイムリーに出れば十分すぎる情報です。
やっぱり大会Web必要ですね。
先の学生日本一の大会、全日本というタイトルなのにないですね。
リザルトを探し回った方が多かったみたいです。
学生の大会、理科系の勉強しているグループなのにWeb作れないのでしょうか?
一番得意な人たちじゃないのかな?

ところで世界選手権。
ISAF唯一の主催大会。
つまり日本代表チームですよね。ワールドカップですよね。
日本代表選手らしいものってJSAFからでないのだろうか。
NTのJAPANのユニフォームとは言いません。
ステッカーでもいいです。キャップでもいいです。
日本代表ですよ。世界選手権ですよ。
寂しいですね。って、もっとアナウンスがあってもいいですね。
オリンピックだけですか?

しかし日本にチームレースって文化、育ちますでしょうか?
Web見てると、楽しそうです。面白そうです。熱そうです。仲間って感じです。
日本代表ですから、チームレースを戦ってるチームを代表選手にしたいですね。
全日本チームレース選手権はもちろんです。
全日本実業団選手権なんかも代表を出したいですね。
全日本学生選手権なんか、ユース代表によさそうです。
全国高校総体はちょっと違うかな?
OPチームレースなんかユースに出ていいんじゃない?
国体なんか選手権じゃないんだから、チーム戦にすればいいのに。
チーム〇〇県なんかが世界選手権にチャレンジなんて、カッコいいと思います。
世界を目指せなんて言ってるくせに、日本一のチームは日本で終わり。
艇種がどうのこうの言ってないで、世界への道を作ったほうがメダルに近づけるんじゃない?

皆さんのレースWebの理想を教えてください。
こんなアイデアがあります。
こんなWeb見ました。
これ良かった。あれ今一。
何でも教えてください。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yachting.blog25.fc2.com/tb.php/264-400365e6









ブログパーツ
