[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスト日本着

20110630narita_001.jpg
20110630narita_002.jpg
20110630narita_003.jpg
20110630narita_004.jpg

成田空港 貨物ターミナルです。
検問、検問そして検問。
やっとたどり着いて、倉庫 広っ。デカっ。
爆走リフト 怖っ。
荷物取扱いのプロ集団。
リフト扱いウマッ。
中には・・・・・・?

長物のマストは、通常の出口から出せません。
あっち回って。やっぱり。
20110630narita_006.jpg
20110630narita_007.jpg

どこ行っても、長いよ、、重いよ、、、リフトで積めないよ、、、、。
わかってます。いつも言われます。

20110630narita_009.jpg
20110630narita_010.jpg

飛行機ってあまり好きくない。
なぜ飛べる、あんなデカいの?

まァ なぜ船って浮くのみたいな。
なぜヨットって風だけで走るのみたいな。

どうでもいいんですけどね。

20110630narita_008.jpg


あのドップラーレーダーって、ポータブルタイプってできないのだろうか?
あれあったら風読めるのに。マーク打つの楽なのに。
FURUNO兄弟、魚探改造で作れないだろうか?
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yachting.blog25.fc2.com/tb.php/253-8bce5625









ブログパーツ
