[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海上保安庁と海上自衛隊

海上保安庁 漂流リスト
http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/jisin/20110311miyagi/hyouryuu.htm

110325_kouhou5.jpg

東日本大震災。
海上保安庁が海の捜索をしています。
茨城県鹿島沖の漂流ヨット。
地震というより津波の被害が大きかったこの震災、多くのヨットやボートが流されたでしょう。
海上保安庁の捜索・救助状況
Webで情報を公開してます。

海の仲間、シーマンたちががんばってます。
行政、警察、消防、陸自、陸上活動は報道カメラが近くにあって目にすることが多いです。
海でも頑張ってます。

海で頑張ってると言えば、海上自衛隊。
戦争が前提だからか、装備がハンパないです。
こんなデカいホバーがあるのですね。



海保の海猿、海自の掃海の爆処理が海に潜って、捜索・復興をしているのでしょうね。
もっとメディアに出てきてもいいですね。
前から気になってたのですが、海自の作業着 地味ですよね。
第7艦隊の連中くらい派手なの持ってないのか。

偶然にも地震の日金曜日。
金曜カレーを食べてがんばってください。
早く港を復興させて、金曜カレーを被災者に振る舞ってほしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yachting.blog25.fc2.com/tb.php/238-684692bc









ブログパーツ
