[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月のある日 ツキのない日

月末の月曜日

明け方の空 月に金星 ツキがあります
2011013101.jpg
そして夜明け 船と一緒に
2011013102.jpg
そして朝焼けの富士山 ツキがあります
2011013103.jpg

対岸の富士山 船と一緒に
2011013104.jpg

MAX COFFEE カップであるんですね さすが千葉県
でも缶のほうがおいしいっと思ったのは気のせい?
2011013105.jpg


まだまだツイテます
次は朝食です
朝飯に選んだサービスエリア
2011013106.jpg
こちらの売店
千葉県産の食材のお惣菜いっぱい
2011013107.jpg
珍しいモノ発見
「はばのり」入りお雑煮
千葉県外房方面出身としてははばのりはお正月の縁起物
最近は超高級品
ゴルフ場農薬撒き過ぎ バカバカ
2011013108.jpg
一杯400円では風味こんなもの?
海苔一枚 安くて1000円は下らないし
まあまあ はばが食えるのもツイテる?

昼飯前に足湯でも
2011013109.jpg
いや 一風呂でも行くか
2011013110.jpg
いやいや なんと
2011013111.jpg
ツキがなくなってきた

しょうがない 昼飯だ
ここはひとつ 元祖に向かう
2011013112.jpg
竹岡式の梅乃家
でもでも なんという事でしょう
2011013113.jpg
ツキがなくなりました

よし思い切って 不運を洗い流そう
2011013114.jpg
湯船から富士山が 東京湾フェリーの船と一緒に
2011013116.jpg
大島まで見えます
2011013115.jpg
やっぱりリベンジでラーメンです
2011013117.jpg
かじめラーメンです
ネバネバがたまりません
2011013118.jpg
でもでも 上にのせちゃうとスープさめちゃった

ツイテるの?ノッテるの?
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yachting.blog25.fc2.com/tb.php/224-5201d5a3









ブログパーツ
