上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スナイプは活発です

新しい嫁ぎ先へ。
日本一頭はいいチームへ。

20120121_000.jpg
20120121_001.jpg

船乗りって馬鹿?



どんなに大しけでも、飯食う。。。

昔、台風の中を突き進むフェリーの中で大浴場に入ってたら、パーサーに怒られた。
仕方ないのでレストランに飯食いに行ったら、シェフに怒られた。
しょうがないので自販機でコーヒー買ったら、紙コップごと床にぶちまけてinfoのおねーさんに怒られた。

Googleマップとストリートビュー


大きな地図で見る

Googleのマップが少しずつ更新されてきていますね。
ストリートビューは知らない土地でも見ることができて便利です。
しかし現実に、震災後の現状も見えることになります。少しつらい。
上のストリートビューのリンクは、気仙沼高校と気仙沼向洋高校の艇庫跡です。
跡地と言うか何もないです。
気仙沼では少しずつですが、気仙沼の海でセーリングができるように準備が進んでいるようです。
ストビューですので、ドラッグで向きを変えられます。
後ろを振り返れば、まだFJの残骸が残っています。

続きは下に

グランプリ

年末年始は一年の締めくくり、日本一決定戦が目白押し。
サッカー天皇杯、全国の草サッカーチームからJリーグトップチームからトヨタ杯4位まで、すべてのクラブチームの決定戦。
スポンサーがつくプロチームからTシャツがユニホームのチームまでが一つの頂点を目指すなんてどんだけ夢があるのでしょう。
今年はJ2チーム同士。町の広場で予選を戦ったチームにとって希望の光が見えます。でもJ2だって言ってもプロ中のプロですけどね。

年末の競輪グランプリ。文字通り競輪選手の日本一決定戦。
競輪のレースは、予選から勝ち上がり準決勝決勝へと進み、優勝が決まります。
競輪GPは各特別競輪の勝者と賞金上位者による一発勝負です。
だから誰が勝つか分かりません位、接戦です。だから車券が取りにくい。
今年は過去最年長 岐阜の山口幸二選手が優勝です。
選手会岐阜支部長、最強の支部長です。
選手の代表を務め若い選手の育成をしながら日本一。
素敵すぎます。

ところでセーリングのグランプリって誰なんでしょうか?
日本一って誰なんでしょうか。
日本の頂点のチームってどこでしょうか?
決定戦ってできないだろうか?








ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。