[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポートスターボーでケースって



こう言う事って事もあるのかな?
斜め45度、クローズホールドだね。

ある日の練習中、コーチボートは高校の新人コーチのドライビング。
舳先でコーチング中、このポジションにオンコース。
自艇から見ていれば、角度変わらなければオヤって思うと思うけど。
何度かドキドキしてました。
まだヨット分からないかもしれませんが、水大出身って聞いて信じすぎました。

目標物のある陸の上でもある錯覚、海ではもっとあるのかも。
さくっとタックで避けちゃいましょう。

タックのうまい人
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

陸の王者 今年こそ

2011-07-18.jpg

慶應義塾大学体育会ヨット部

マスト日本着

20110630narita_001.jpg
20110630narita_002.jpg
20110630narita_003.jpg
20110630narita_004.jpg

成田空港 貨物ターミナルです。
検問、検問そして検問。
やっとたどり着いて、倉庫 広っ。デカっ。
爆走リフト 怖っ。
荷物取扱いのプロ集団。
リフト扱いウマッ。
中には・・・・・・?

長物のマストは、通常の出口から出せません。
あっち回って。やっぱり。

new TSUJIDO SNIPEが出来るまで

001.jpg
002.jpg
スナイプのボトムのデータを収集します。
最新のスキャンシステムで詳細なデータ化。
丸紅情報システムズ ホームページ

003.jpg
004.jpg
データを基にデザイン完成。
有限会社エイ・シー・ティー ホームページ








ブログパーツ
