上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスト日本着

20110630narita_001.jpg
20110630narita_002.jpg
20110630narita_003.jpg
20110630narita_004.jpg

成田空港 貨物ターミナルです。
検問、検問そして検問。
やっとたどり着いて、倉庫 広っ。デカっ。
爆走リフト 怖っ。
荷物取扱いのプロ集団。
リフト扱いウマッ。
中には・・・・・・?

長物のマストは、通常の出口から出せません。
あっち回って。やっぱり。

トリムシートの加工

20110410_02_20110426115855.jpg
ジブシートの取り付け部分。
確実で余分なものを無くしたシンプルタイプ。
マーキングもズレルことがありません。

20110410_03_20110426115854.jpg
20110410_04_20110426115854.jpg
取り外しタイプ。
セッティングチューニングによってマーキング位置を調節できます。

20110410_01_20110426115855.jpg
新しいシートや逆に使い古しのシートは滑りやすい。
ニューシートは織り込むときのためにパラヒィン(ロウ)を塗ってます。
お湯などで溶かして落とします。
耐水ペーパーでそぎ落としてしまってグリップを上げるのもよいでしょう。
表面が固くなってしまったものにも有効ですね。

オーバースライダー キャッシュバックキャンペーン

factryzero.jpg

期間 2011年2月1日~3月31日受注まで。
対象 オーバースライダー本体+受け(ボート、インフレータブル、ヨット、カ
   ヌー、ボード、用)の組み合わせ受注分。
内容 ご購入のお客様にご使用写真を撮影いただき(3点以上)メールにて。
   いただいたお客様に5,000円返金(郵便為替にて)致します。
方法 期間中受注出荷分には商品に案内を同封いたします。

OS200-1.jpg
OS200-2.jpg

オーバースライダーの本体固定ロックが従来のラチェット側に代
わり取っ手側に変更になります。
ボート、インフレータブルボート、ディンギー、は最終的にラチ
ェット固定が有るので反対側に行く必要があるのでそう変わりま
せんがカヌーは積載時の手元固定が可能ですので積載側での操作
で完了します。 又、ロックの安全性は高まると考えます。
材質、性能、重量、は全く同じ、デザインも外見は同じで固定部
のみ変わります。


OS0175.jpg
OS200.jpg

オーバースライダーのボート受けが変わります。
形状がスリムになりボート積載内寸が広くなります(約40mm)
又、受け部に固定用アイが付いたのでオール、スパンカー、等の
長尺物を固縛することが出来るようになります。

ヨットノート

20090509003.jpg

ヨットノート、書いてますか?
ヨットノート、読んでます?

そろそろインターハイ予選の追い込みの時期です。
最終決戦に向けて、最後の調整です。
今までのトレーニングを、すべてをぶつけるときです。

もう一度振り返って、初心に戻りましょう。
温故知新です。
歴史の教科書ではありませんよ。
ヨットノートです。
そこにあなたのすべてが残っているかもしれません。

20090509004.jpg

インターハイ予選の情報をお知らせください。
レース結果をお送りください。
レースのレポート、写真など情報をお送りください。

プラーによるセールへの影響

2.jpg


FJのプラーです。
バー式アフタープラーとシート式フォアープラーです。

pular.jpg


プラーによってセールにかかる力がわかる図です。







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。