[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sailor hiking training

トレーニング してる?
パスタ 巻いてる?







ジャイロの実力!!



ビリヤードのテーブルに使わなくても?
それでも揺れる船の中でやりたいかね。
ローリングもピッチングも見事吸収しています。
これ、セーリングボートにも欲しいですね?
ビリヤード台のほうじゃないですよ。

船乗りって馬鹿?



どんなに大しけでも、飯食う。。。

昔、台風の中を突き進むフェリーの中で大浴場に入ってたら、パーサーに怒られた。
仕方ないのでレストランに飯食いに行ったら、シェフに怒られた。
しょうがないので自販機でコーヒー買ったら、紙コップごと床にぶちまけてinfoのおねーさんに怒られた。

海に出れない日にはトレーニング


一枚の写真

Prince-Charles.gif

プリンス、プリンセスにライフジャケット。
いくら公務でも、スーツにライジャケ ドレスにライジャケ、どーなんでしょう。
カッコいいけど、マリンジャケットくらい着させてあげればいいのに。
でも王室がこういうカッコしてくれるとカッコいいですね。
同じ海洋国日本は?皇室もライジャケ着て海出てほしいですね。








ブログパーツ
